お客様相談窓口 皆さまの声をお聞かせください。

  • HOME
  • お客様相談窓口

スマックでは、お客様からのご意見やご質問を、弊社の品質管理の向上や商品開発にいかしていきたいと考えております。
皆さまの声をお聞かせください。

※こちらの窓口はペットの食事や製品についてのお問い合わせ専用となっております。お取引についてのお問い合わせは、承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

猫、犬、小動物、魚などのペットに関するよくある疑問、質問、日頃の栄養管理の注意点などにお答えします。
※よくお問い合わせのあるご質問内容をまとめています。
まず一度こちらをご覧頂けますようお願いします。

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせいただいた内容について、1週間を目安に担当者よりメールまたは電話にて返答いたします。
お問い合わせいただいた内容によっては、返答できない場合もあります。また、返答までにお時間を頂戴する場合や、電話にてご連絡させていただく場合もございます。予めご了承ください。
お客様のメールアドレスに誤りがあったり、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合は、弊社からの返信メールをお受け取りいただけないことがございます。その場合は、お手数ですが、メールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度送信していただくか、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。お客様からいただきましたお電話やお手紙の内容は、弊社の品質管理の向上や商品開発の一助とさせていただく場合がございます。病気や治療といった医療行為などに関するご相談につきましては、ご対応致しかねますのであらかじめご了承ください。
弊社よりお客様へ差しあげるお返事のメールやお手紙はお客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
お客様からいただく個人情報は、原則として、お問い合わせへの回答に必要な情報のみ使用させていただきます。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
こちらのお問い合わせは、お客様専用となっております。営業・営利を目的とするものおよびお取引を目的としたお問い合わせは承っておりません。 返答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お電話・お手紙でのお問い合わせ

お問い合わせいただいた内容によっては、返答までにお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。
お客様からいただきましたお電話やお手紙の内容は、弊社の品質管理の向上や商品開発の一助とさせていただく場合がございます。
病気や治療といった医療行為などに関するご相談につきましては、ご対応致しかねますのであらかじめご了承ください。
弊社よりお客様へ差しあげるお返事のメールやお手紙はお客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
お客様からいただく個人情報は、原則として、お問い合わせへの回答に必要な情報のみ使用させていただきます。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
こちらのお問い合わせは、お客様専用となっております。営業・営利を目的とするものおよびお取引を目的としたお問い合わせは承っておりません。 返答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

株式会社スマック お客様相談窓口

お電話でのお問い合わせ
052-603-7887

受付時間:月曜~金曜 10:00~17:00
※土日祝祭日はお休みです。

お手紙でのお問い合わせ

〒476-0002
愛知県東海市名和町天王前20番地
株式会社スマック お客様相談窓口宛